スマートフォン版はこちら

服部内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「服部内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0052
住所 愛知県名古屋市熱田区二番1-14-14
電話番号 052-682-5966
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部内科 の近隣にある病院のご紹介です。

三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8
小出内科眼科医院 愛知県名古屋市熱田区比々野町71-1
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
クリニックレインボー 愛知県名古屋市熱田区六番2-16-19
森本医院 愛知県名古屋市熱田区大宝4-7-7
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
今泉クリニック 愛知県名古屋市熱田区花町2-5
青木内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区三本松町23 神宮東パークハイツ9棟203
坂野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-31


おすすめ病院の口コミ

  • かずさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    二度、妊婦検診・出産でお世話になりました。建物が新しく、病院というよりホテルのようなとても素敵な病院です。人気があり、いつも混んでいますが、先生は穏やかでやさしいです。母親教室やアロマテラピーなど催しもたくさんです。予約をするのでそんなに待ち時間はなかったです。入院中は毎食おいしい食事が出て、一回フルコールの食事も食べさせて頂きました。お土産もたくさん頂き、いたれりつくせりで退院するのが少しさみしいくらいでした。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • みゆきさん
    安江皮膚科クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、お世話になっている病院です。冬の間、乾燥肌になってしまうのでこの時期だけ通院しています。インターネットで時間指定での診察予約ができます。混雑していなければ、待ち時間はほとんどないです。平日の午前中に行ったときは、比較的空いていたので待ち時間も5分くらいと短かったです。午後や土曜日の込み具合いは行ったことがないのでわかりません。医師の説明は丁寧でわかりやすかったので、また何か皮膚のトラブルがあったら相談に行きたいと思います。
  • いい病院さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    とっても対応のいい病院でした。以前より凄くよくなっていて、印象が変わりました。
    高度な医療が受けられるようで、他の患者さんも公的病院からこの病院に逃げてきた、と言っていました。

    確かに他の病院で不満に思ったことが解消されました。お薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部内科の口コミ詳細ページ上部へ